SSブログ

これから帰省します!

  やけど治療中。

黒ずんでちょいグロになってます。

 

今年もあと少しで終わりですね。

 

忘年会の前に何でか、ボーリング大会がありました。

2ゲームやって1回目は126、2回目は62…メチャクチャです。

 

我が家にはプリンターがないので、年賀状は毎年手作りです。

時間がかかりますよ~。

2人分すべて筆で書きました。大量生産なので単純な作りです。

スキャナもないので再現したものを新年にUPしますね~。

 

では、今から大阪の実家に帰省します。

明日はミナミで友達と飲み会!楽しみダナ~~。

 

皆様、どうもありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

よいお年を!!

 


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

Runa

手作りの年賀状 もらう人は 嬉しいですよ。
大阪での 年末年始 楽しんで下さい。
良い年を 迎えて下さいね。
来年も よろしく
by Runa (2005-12-29 22:30) 

yubeshi

良いお年をお迎えください。
飲み過ぎには注意しましょう(←説得力ゼロ)。
by yubeshi (2005-12-29 23:40) 

ホニャ

こちらこそ、仲良くして下さってありがとうございましたー
来年もよろしくねぇー 良いお年をお迎え下さい〜
(こたつの入り過ぎには注意ね ムフフ)
by ホニャ (2005-12-30 11:04) 

よっちゃん

わ~ 大忙しの年末ですね~~。
ご実家でのお正月、ゆっくり楽しんできてくださいね~
今年はどうもありがとうございました♪
来年も引き続き仲良くしてくださいね~よろしくお願いしま~す(*'‐'*)
by よっちゃん (2005-12-30 11:55) 

疾風

今はプリンターの年賀状ばかりなので(私もですが)手作りの年賀状って喜ばれると思いますよ!
by 疾風 (2005-12-30 18:05) 

theoria_air

お正月を楽しんできてくださいね。

旧年中はいろいろお世話になり
ありがとうございました。
来年もよい年をお迎え下さい。
@母いちご
by theoria_air (2005-12-30 19:42) 

年末ご苦労様でした。
わたくしも無事年賀状の発送を(本日)終え、部屋の片づけをしてひと段落。
明日から帰省です。
スポーツ三昧の帰省にしたいなーと考えてます。
来年もよろしくお願いします!
by (2005-12-30 22:13) 

masa63

なんといっても手作りの年賀状が一番ですよ。
でも、私は昨日から200枚の年賀状をPCで作っちゃいましたけどね。
良い年をお迎えくださいね。
by masa63 (2005-12-31 01:27) 

マコちん

手書きの年賀状は、貴重だよ~。
ご苦労様でした。
来年も、よろしくお願いします!よいお年を~。
by マコちん (2005-12-31 13:53) 

Runa

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す♪
by Runa (2006-01-01 10:44) 

meg-eddie2

本年もどうぞヨロシクお願い致します。
by meg-eddie2 (2006-01-01 21:08) 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします m(_ _)m

やけど大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。
by (2006-01-01 22:14) 

masa63

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by masa63 (2006-01-01 22:58) 

nyan

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by nyan (2006-01-01 23:45) 

もえもえまちこ

Runaさん
久しぶりの友達と家族・親戚…。楽しかったです!

yubeshiさん
…飲みすぎました。

ホニャさん
コタツは節度(?)をもって楽しみますー。


よっちゃんさん
毎年、こんな感じで忙しくしてます~。


疾風さん
そう言って頂けるとうれしい限りですね~。


yamami-ichig..さん
本当に、すべての人にとって、よい一年になりますように。

to-fukozoさん
甥っ子さんの相手だけでも結構なスポーツになりそうですね~。


tanamasa63さん
周りからは「プリンター買ったらラクだよ~」と言われまくりです。


マコちんさん
手書きだけあって仕上がりにムラがありますけどね~。
ご愛嬌ってことで。

Runaさん
こちらこそ、よろしくです~。


megさん
こちらこそ、よろしくです~。


へなちょこカウボーイズさん
やけどは実家の親にも気味悪がられちゃいました…。


tanamasa63さん
こちらこそ、よろしくです~。

nyanさん
こちらこそ、よろしくです~。
by もえもえまちこ (2006-01-02 03:54) 

CoolBeauty

上手・・・
感動した。いや、感心?
すごい上手。
私の隠し記事にも漫画があったりしました。
by CoolBeauty (2006-01-02 14:25) 

もえもえまちこ

隠し記事をぜひぜひ見たいのですが、
どうやってみるんでしょう?
私ったら、何分、パソコンにうとい人なので…。
by もえもえまちこ (2006-01-07 10:49) 

むらむらきます(笑)
by (2006-01-16 20:42) 

もえもえまちこ

キタ━(゚∀゚)━! (笑)
by もえもえまちこ (2006-01-17 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清水紀行ことよろでーす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。