SSブログ

TVのチカラ

今さら、チェキラってのも・・・。私の耳がヘンなだけです。

 

 

先日、眼科からの帰り道に小学校の横を通り過ぎたとき、

校庭に遊びに来ていた男子小学生が、

「ハードゲイ!」を連発していました。

はやらなかったら絶対小学生が言う言葉じゃなかっただろうに・・・。

もし、口になんかしたら親にメチャギョッとされるだろうに・・・。

TVのチカラは改めてスゴいと思いました。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 11

ノリネコ

わん。つー。すりー・・・
「フォ~~!」
by ノリネコ (2005-10-26 07:15) 

マコちん

また昼寝したな?フォ~~!
米研ぎのチェキラッ!次からずっとそう聞こえそうだ・・・。
by マコちん (2005-10-26 08:42) 

もえもえまちこ

ノリネコさん
最近はTVをみると毎日どこかで「フォ~~!」

マコちんさん
すみません・・・。
平日は大好きな昼寝が出来ないため
リアル・ゲイ・・・ではなくリアル夜更かしでした。
「チェキラッ」はたなごころ使って研ぐのがポイントです。
by もえもえまちこ (2005-10-26 23:01) 

自分は玄米を炊いてます。
玄米は研ぐ必要がないんですよー。洗うだけ。
ビタミンEもとれるし、水も節約!

うちの甥っ子の場合、「あるある探○隊」です。
困ったもんだ。
by (2005-10-27 01:47) 

もえもえまちこ

to-fukozo さん
そうそう!この前の正月・盆帰省の時、ウチの甥っ子も「あるある~」でした。
小学校でも大ブームだったようです。
玄米は研がなくていいんですね~。
初めて知りました。
by もえもえまちこ (2005-10-27 02:11) 

ホニャ

今度 米に聞いてみるよー ハハハハハ
ごめん!実はハードゲイに真っ先にハマってしまった愚か者、、、ワシ。
                      (腰の振りまで鍛錬した)
by ホニャ (2005-10-27 09:54) 

HAL

テレビみないので、「ちぇきら」ってのが。(^^;)

米をといで確認します(笑)
by HAL (2005-10-27 16:52) 

今日この記事見たあとで、米といだら、
「チェキラッ」としか聞こえなくなりましたよー。
HG、最近、朝っぱらの生番組にも出るようになっちゃいましたねぇ・・・。
やるぅ。
by (2005-10-27 22:36) 

もえもえまちこ

ホニャさん
ホニャさんの腰の振り・・・HGの上をいく激しさだったりして(笑)
みてみた~~い!
HGのように、腰痛にならないようご自愛下さいな。

HALさん
ぜひ、研いでみて下さい。
一度そう聞こえてしまって、ずっと「チェキラッ」になってしまったら、
ゴメンナサイ・・・(笑)

あじごんさん
いやぁ、まさにうつしてしまいました「チェキラッ」病。
私としてはうれし~です(笑)
HG、ついには紅白のうわさまであるみたいですね!?
by もえもえまちこ (2005-10-28 01:09) 

meg-eddie2

確かにおっしゃるとおり(笑)
物凄く説得力ありますな~
by meg-eddie2 (2005-10-29 22:05) 

もえもえまちこ

megさん
さすがはTVってことですね~。
by もえもえまちこ (2005-11-03 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。