SSブログ

休日の私。

 

      

しかもマンガ。

 

 

日が暮れるの、早くなりましたね。

ぼちぼちゴハンにしなくちゃ。

 

 

※ダンナにはまさに私そのものだ、と絶賛されてしまいました。


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 22

休日ですから・・・・。
気持ちいいんですよね。うたたね。
明日への活力です!
遊ぶときは全力で遊びますが、休むときはほんと一日ごろごろうとうとしてます。
by (2005-10-30 20:37) 

もえもえまちこ

to-fukozoさん
こんな風に寝ているときがいちばん幸せなのかも
しれないですね。
by もえもえまちこ (2005-10-30 22:08) 

マコちん

もしかして、ピアノの森の10巻?
私も最近眠くて、眠くて、3日で1冊のペースだったのに、今回1週間かかって、6分の1・・・。
by マコちん (2005-10-30 22:39) 

ノリネコ

いいな~~
ノリネコは週休0日~~
読書は電車の中でします~~
by ノリネコ (2005-10-30 23:05) 

ホニャ

ほんと、日が暮れるのが早くなったよぅ〜
 らく〜な姿勢で読んでるから、、ついウトウトしちゃうのかなぁ〜
     休日は〜の〜んびり〜〜とぉ〜〜〜♪
by ホニャ (2005-10-31 11:56) 

マンガですら、活字を見ると睡魔が襲ってきますね。
誰かが、活字を見たら眠くなる催眠術でもかけたのか・・・?
by (2005-10-31 12:08) 

よっちゃん

あはははは~(^▽^笑) みんなこうなのかなー?私だけじゃないのね!
by よっちゃん (2005-10-31 14:26) 

もえもえまちこ

マコちんさん
今回は、さらにお恥ずかしい事に、先日発売の月刊少女マンガ雑誌でした。
いっこだけどうしてもリアルタイムで読みたいマンガあったので・・・。
ピアノの森は近所の本屋でその巻がみつからなくて、まだ買ってないです…。
そろそろ別の本屋いってみよ~。

ノリネコ さん
お仕事お疲れ様です!!
電車って貴重な読書タイムですね。
今は電車通勤じゃないから家で読めばいいはずなのに量が減ってます・・・。

ホニャさん
休日って外に出てしまえば元気に動けますが、
自主的にでよう!って気になかなかならず、
ついゴロゴロしちゃうんですよね~。
この体勢、ラクなようで、起きると意外に肩こったりしちゃいます・・・。
でもやめれない・・・♪

あじごんさん
はい。活字による睡魔ほど心地いいものはないように思います!!
見事に催眠術にかかってますね、私。

よっちゃん さん
少なくとも、私はいつも、こうですよー。
by もえもえまちこ (2005-11-01 00:52) 

meg-eddie2

うまい!
よく表現されています。
お上手ですね~
by meg-eddie2 (2005-11-01 07:44) 

HAL

休日はいつもより早起きして毎週海の中。(^^)

私も漫画以外読みません(笑)
by HAL (2005-11-01 11:43) 

もえもえまちこ

meg さん
いや~ん、そんな勿体ないお言葉・・・
ありがとうございます!

HALさん
海のスポーツする人って早起きで健康的ですね~。
かっこいいです。
by もえもえまちこ (2005-11-01 14:13) 

akamaru

さすがうまい!
by akamaru (2005-11-01 16:14) 

もえもえまちこ

ありがとうございます!
いやぁ~、わが事ですから・・・。
by もえもえまちこ (2005-11-01 22:26) 

aloeDog

うわー。ぐさっときた。
読書の秋。
おねむの秋ですからね~。
ははは。
by aloeDog (2005-11-01 23:56) 

わたしも漫画しか読まない。
by (2005-11-02 23:22) 

もえもえまちこ

aloeDog さん
読書秋割合をもうちょっと高めるべく努力します・・・。

カイト(^^)さん
ビバ!漫画ですよね~。
by もえもえまちこ (2005-11-03 02:43) 

ひよこ豆

本を読みながら、夢の中がシアワセな瞬間かも・・
なかなかそんな時間がなくて。
早く暗くなるので、なんか寂しくなってきましたね。
by ひよこ豆 (2005-11-03 23:16) 

もえもえまちこ

ウチの場合、最近は週末遠出するほどの時間がなくて
家でのんびり・・・というパターンが多いです。
by もえもえまちこ (2005-11-05 20:44) 

nyan

私なんか、よだれもたれちゃうよ
by nyan (2005-11-08 23:33) 

もえもえまちこ

私もたれます(笑)
by もえもえまちこ (2005-11-09 22:52) 

ああ・・・・なんか、私といっしょや!
by (2005-11-11 01:20) 

もえもえまちこ

何か、ウレシイです♪
by もえもえまちこ (2005-11-11 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。