SSブログ

ハルハアケボノ、

 

 

 

こんにちは。

毎週更新を目標にやってきたのですが、もう早々と、くずれてしまいましたねぇ…。

それというのも、先週くらいからなぜかエラく働きモンになってしまっているからで。

(モチロン、私にしちゃ、ですよ)

今週末は大阪に練習に行くことになっているのに、その準備もままならず。

本日も家に帰ってゴハン食べたら「アメトーーク」の時間になってたりして、

あー!早く通常のリズムに戻りたいっ!!

 

この間の週末までは本当に春がきたなぁーと実感していたのに、

(春って夜とか明け方の空気、というか雰囲気も何かまったり~と、

たる~って感じで、それが二度寝を誘うんです。

↑ 二度寝は通年でしたー)

ここ2日くらいはまた冬眠に戻るかのような寒さだし、

ソメイヨシノはボチボチ散ってきたし、なかなかこの時期は変動が

激しくて、ネタもすぐにタイムリーでなくなってしまう、

困った季節でもありますねー…(^-^;。

 今の気候と、今の私の生活、なぁんかカブってるかも。

 

 

そうそう、先日落とし主のわからないましゃ(福山雅治)のCDが私のところに巡ってきました。

 

これって、 運命? 

 


nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 21

よっちゃん

なるほど・・・・この間まで眠かったのは、冬眠・・・
最近の二度寝は、、春だったからなのですね♪
なぞが、解けましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
昨日は、二度寝のおかげで、、、
出かけなきゃいけない時間に、、イヤーな気配で
目が覚めましたーー(━┳━ _ ━┳━)

そして、、それは、、間違いなく『運命』です!!!!
by よっちゃん (2007-04-06 10:02) 

私も眠くて眠くて よくもこんなに眠れるもんだと、自分でも呆れるくらい眠れます。
by (2007-04-06 10:05) 

春眠あかつきをおぼえず・・ってわけね(笑)
二人揃ってねちゃうのですか~。
私は旦那さまを会社に送り出してから寝ることあるけど(爆
by (2007-04-06 10:28) 

ノリネコ

私も最近、2度寝をしています(マネッコ
by ノリネコ (2007-04-06 11:12) 

TOMO

春眠(笑
そして夏眠・秋眠と
続くわけですね。
by TOMO (2007-04-06 17:14) 

(。・_・。)2k

俺も寝たい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-04-07 11:36) 

この時期はね〜、気持ちよく寝ることができるんですよねー。
自分も休日には2度寝、3度寝、昼寝に挑戦してます。
夜、寝れなくなりますけどね・・・。
by (2007-04-07 11:52) 

yubeshi

ん?花粉症は大丈夫だったの?
天気が変わりやすいからまだコタツはしまわない方が良さそうですね。
by yubeshi (2007-04-07 14:04) 

疾風

眠たい時はお茶ですよ。
カフェインたっぷり濃いお茶ね(笑)
ん?うなぎパイも…
by 疾風 (2007-04-09 21:27) 

もえもえまちこ

よっちゃん さん
ここ一週間はゆっくり春眠すらできず…。
横になったらいつでも爆睡なんだけど…。
運命。ならば、明日あたり扉あけたら東京タワー、
なんてことにもなってくれたらいいんですけどね~(笑)。


すずめ さん
私も今週末やっとゆっくり眠れそうです~。
2週間前の週末はすっごく寝られたのですが。


ミラクルママ さん
はい、ちょっと文学チックにこじつけ(笑)。
一回だけ二人揃って二度寝でスゴい朝になった日があります。
最近はちょっと寒かったので、ホットカーペットでうたたねしてたら
明るくなってた日も…。


ノリネコ さん
二度寝は文化ですね。←表現ふるー。


TOMO さん
続きます。
多分、自然の摂理ですね(笑)。


(。・_・。)2k さん
実は最近、私もちょっと、寝不足気味…。
週末まで、ガマン。


to-fukozo さん
まぁ、私はそんな夜さえもザッツオール熟睡ですよ~ん。
もったいない…という声が聞こえてきそうですね。


yubeshi さん
ぼちぼち、大丈夫になってきました。
今は約1ヵ月遅れで花粉症になったダンナ様もちょっと
マシになってきたみたいです。


疾風 さん
残念ながら、運命には逆らわない事に…(笑)。
※実はカフェインも私の眠気にはかなわないらしい。
by もえもえまちこ (2007-04-10 15:51) 

masugi

三コマ目の二人で添い寝が何だか
温かくて素敵です♪
by masugi (2007-04-10 23:02) 

もえもえまちこ

2人で過ごす中で一番多いのが睡眠ですね(爆)。
by もえもえまちこ (2007-04-12 13:34) 

冬眠・・・から春眠・・・わたしもだなぁ。
いいよね言葉が素敵だわ。
by (2007-04-12 16:08) 

もえもえまちこ

旨いこと言って自分の行動を正当化している、私ですー。
by もえもえまちこ (2007-04-14 17:06) 

こんにちは。
満開の桜ももう葉桜。気がついたら4月も半ばになってるなんて!
春は何かとばたばたしてて 駆け足で過ぎて行ってしまいそうです。
忙しいから眠いんだ! なーんて、勝手な理由を付けて 爆睡してます。笑
by (2007-04-14 18:02) 

カイ

最近は眠くて眠くて・・・
by カイ (2007-04-14 18:40) 

もえもえまちこ

kurumi さん
1週間はスゴく遠い気がするのに、気がつけば…!
という感じで、トータルではめっさ月日は早いです。
そうそう、忙しいから、休息は必要なんですよぅ。
ではでは…zzz(今日を都合よく、くたばりDAYに設定)

カイ さん
すいません、ワタシ最近だけじゃ、ありませんでした…。
by もえもえまちこ (2007-04-15 00:20) 

おはようございます~
それは運命です 笑
by (2007-04-15 05:47) 

もえもえまちこ

ナハ、やっぱりぃ~(テレ笑)

自分で自分をなぐりたい…。
by もえもえまちこ (2007-04-15 06:02) 

ホニャ

ヒョッコリ〜
 最近さ、暖かいじゃんねぇ〜
でもさぁ〜 まだまだコタツはしまわねぇよ〜 
 あ、うんめーうんめー それは うんめー (軽っ!)
by ホニャ (2007-04-16 11:36) 

もえもえまちこ

ウチもまだしまってないです(笑)。
あったかくなったので最近はPCのあるホットカーペーットゾーンで
ごろごろしぃです。

運命なのか、おいしーのかちょっと悩みました。
by もえもえまちこ (2007-04-17 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。