SSブログ

またやっちゃいました…。

 

 またやってしまいました!!  ナハハ。
(以前何やったかは↑をクリックしてみて下さいませー)

 


かくして…


蒸気吹き出し口の線(?)の通りのやけどを負ってしまう。
(水ぶくれまで出来てしまい…)

 

 

 

そういえば、むかし、こんなやけどをしたこともあり…。


    ナ○キタイプ  (現在は跡形もありませんが)


なんとなくウレシイ!?

 会社のコに話したら、同じくナ○キタイプのケガを負った経験があるらしい。
このカタチのケガって多いのかしら?

他にナ○キ型の負傷したことある人いらっしゃいます?

 


ついに、映画『HERO』公開されましたねー。


公開日の9月8日(土)、最寄りのTOHOシネマズが1,000デーだった事もあって、
初日から観にいってまいりましたよー。
夕方の18:30~の上演だったにもかかわらず、場内にはライブ同様、
オネエサマのグループがあちこちに。(まぁ、ウチラも大して変わらんか…)

ドラマの時と同じく、けっこう笑えて、カッコよくって、胸のうちがスっとする内容に
満足!でしたが、以前に放送した2時間TVドラマを観ていないと
わからない内容が含まれている割にそれに関してのフォローがあまりなかったので
映画から…の人にとってはちょっと「?」の部分があるかも。


ほとんど変わらん…というだけ。

朝は王様のブランチ、夕方は映画、夜はスマステ。
キムタク三昧の休日

ムフゥ (*^m^*)

 


nice!(35)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 28

ノリネコ

無いき・・・(笑
by ノリネコ (2007-09-14 10:45) 

ヤケド痛そう(><)お大事に。
ヒーローも見たいな~。
ラストがどんなだか・・・(??)
by (2007-09-14 12:07) 

「俺んち」に行くと生傷が絶えませんね~。
やけどもしょっちゅうです。
普段と環境や道具が異なるし、ケガしそうなこと喜んでやってますからねー。
ケガにもだいぶなれて、「しょーがないなー」くらいで済んでますけど。
ピタゴラスイッチはDVD欲しいんですよねー。
大人も夢中!
by (2007-09-14 12:14) 

よっちゃん

大丈夫ですか? 
わたしは、まだやったことがありませんが・・・・
ポットの湯気で、顔にスチームエステみたい♡
と、喜んだことはあります♪
by よっちゃん (2007-09-14 15:42) 

TOMO

あまりやけどってしません。
どっちかというと「擦り傷」のほうが
多いかも(笑
よく転んだりぶつけたりするから(情
ナ○キマークの跡はなぜ?
by TOMO (2007-09-14 15:52) 

yubeshi

あぁ、可愛そうに・・・・・キムタク三昧で癒されて下さい、お大事にどうぞm(__)m

追伸)ネタ失敗しちゃった、ゴメンネ(泣)
by yubeshi (2007-09-14 21:32) 

お大事に。
若いから奇麗に治ると思います
by (2007-09-14 22:25) 

あらら・・・ 大丈夫ですか? 
やけど ちゃんと冷やしました?! 
乙女なんですから 傷跡残さないようにしましょうね♪
by (2007-09-14 22:44) 

ミルクフロッグ

ナ○キ仲間だぁ~!!
もう随分形は崩れてしまいましたが、
確かに私にもナ○キマークは刻まれていました。
小学生の頃、ランドセルの金具に手首を引っかかれて。。。
by ミルクフロッグ (2007-09-15 01:29) 

no_nickname

私は打撲派ですね。特にすね近辺。
足元がお留守になりやすいのです・・・
by no_nickname (2007-09-15 01:36) 

はなちゃん

お久しぶりです。。やけど大丈夫ですか? 
ポットの蒸気を利用してゆで卵を作れるほどだから、かなり熱いよね。
映画はDVD待ちです…(-_-;)
by はなちゃん (2007-09-15 07:11) 

nicolas

ナ○キマークだなんて、ブランド系ですね~(笑)
ピタゴラスイッチ、面白いですよね。
なぜかDVDがウチにあります。テレビのもおもわず見ちゃう。
by nicolas (2007-09-16 01:15) 

さぼてん

やけど、大丈夫?気をつけて〜ぇ
すぐに感覚が無くなるまで冷やすと痕は残らないんだって〜。
でも会社だと保冷剤とかないもんね…お大事にね〜(TT)

この間ドラマのHEROが再放送してたので見直してました(笑)
やっぱり面白いよね〜。
by さぼてん (2007-09-16 09:19) 

宗博

やけどされているのに申し訳ありませんが、プッと笑っていまいました。
腕が抜けないのは経験がありませんが、指が抜けないのは子供の頃よくありました。
by 宗博 (2007-09-17 06:01) 

もえもえまちこ

ノリネコ さん
そこはかとなく、哲学的な感じがしますー。

ミラクルママ さん
ヤケドはかさぶたもとれて、順調に回復してきましたよー。
今日あのときの2Hドラマやるみたいですねー。
これみてから映画観ることオススメですよー。

to-fukozo さん
いやいや、少々のキズは笑えますが、じゅーぶん気をつけて下さいねぇー。
うかりモノのワタシが言えた義理じゃーなかですが…(笑)。

よっちゃん さん
わぉ!スチームエステ…。
今のワタシにはオカルト系の想像しかできないよぉー!( ̄□ ̄;)
吹き出し口は間欠泉のイメージで。

TOMO さん
コンロのゴトクで誤ってヤキを入れてしまったためですー(笑)。
ちなみに、ぶつけたり、はさんだりも多いのでジブンでも心配…。


yubeshi さん
(*/∇\*)キャー
ありがとうございましたー!
キムタク三昧にましゃ三昧…あぁ、どうにかなっちゃいそう~~。


パンスト さん
(; ̄ー ̄)...ン?
若い…そ、そぅ、わかぃ…から…。


みほ さん
水かけたりもしたのですが、なにぶん、暑いせいか、水もぬるくて…あまり効果なく。
(;^_^A アセアセ・・・
その後はちゃんと治療したのでだいぶ目立たなくなってきましたよー。


ミルクフロッグ さん
金具痛たぁーー!
ジブンともかく、人のってドキドキします。
ここにもナ○キの人が!
あのマークってケガしたときにでも思いついたのかなー?


3 さん
どんくさいワタシはオールマイティなのですー。←なぜ自慢げ?
すね近辺うったときとか、声でないですよねー。


はなちゃん さん
はい、きっと間欠泉です。
なので温泉タマゴもつくれちゃうのねー。(温泉たまごに変わってる)
HEROはひとまず今日の2Hを録画しといたほうがいいですよー。


にこちゃん さん
アウトレットでいーから、私の事、売ってくれんかなー?
ピタゴラスイッチは友人宅ではじめてみました。
思わずみちゃいますよねー、あれ。


さぼてん さん
あー!保冷剤ー!あったー!
その存在をうっかり忘れていましたよ…。
コタツ時ほどのひどさはないのでたぶん、あまり残らずにすみそーです。


y-hiro777 さん
いーんです。笑っていただいてナンボの身体…(芸人?)
もうちっとほっそりしたウデならきっと、パニックになることもなかったのでしょうが・・・。
ユビ抜けないのもけっこうパニックですよねぇ。
by もえもえまちこ (2007-09-23 11:17) 

HAL

バイクのマフラでナイキを作ったことがあります(^^;)
by HAL (2007-09-24 00:16) 

もえもえまちこ

ふぇ!?それ走れるのですかー?
(すいません、メカオンチなもので…)
ちょっと、かっこいーような気も。みてみたいなぁ。
by もえもえまちこ (2007-09-24 01:07) 

jyoji-san

うどんやさんで店員さんが私の手の甲に汁をこぼし、手がみるみる腫れあがり気絶寸前でしたが、あとで直径3cmの水泡が出来、持ち歩き可能水風船としてしばらく遊べました。(笑)
キムタク人気はとどまるところを知りませんね?海外でもキムタクに似ても似つかない現地ガイドのオッチャンが‘私キムタク’と自分の名札を指差して言ってることが多いです。(笑):オーストラリア・・・ジャングル探検ガイド 
ドイツ・・・ロマンチック街道のバスの運転手さん   イギリス・・・ロンドン市内ツァーガイド  カナダ・・・・グレイハンドのバンクーバー支社乗客係
いまや世界各地にはびこるキムタクまがいのお兄さん達、微笑ましいです。(笑)。。。。世界のどこかで会ったら、。。。。「キムタク!!!」と呼んであげてください。
 
by jyoji-san (2007-09-24 06:40) 

Baldhead1010

お湯が沸いたヤカンに水を足す時も、危ないから注ぎ口から水を入れます。

ピタゴラスイッチ・・・なかなかおもしろいですね^^;  苦労してるようです。
by Baldhead1010 (2007-09-24 09:39) 

(。・_・。)2k

僕は傷が合わさって !←こーなってます(^^;

どっちも痛かったですよ(* ̄ー ̄*)ふふん!!
by (。・_・。)2k (2007-09-24 09:50) 

Piermont

いかん、この漫画に引き込まれる。おそるべし。また来る。
by Piermont (2007-09-24 11:13) 

ボクも昨日「HERO」観に行ってきました(^^)
キムタクはやっぱカッコイイですね♪
ボクのお気に入りは松たか子さん(^^)v
by (2007-09-24 13:47) 

marcy

御訪問ありがとうございます。Rightwillの訪問用アイコンです。
足の甲にやかんの熱湯をこぼして、三日三晩疼いて眠れなかった
ことを思い出しました。
by marcy (2007-09-24 13:48) 

こんばんは。
残念ながらナイキタイプではなく、一 タイプのやけどが手首にあります。
それも外側に。 先日作ったグラタンをオーブンから取り出すときに じゅっ、とやっちまいました。--; よくやっちまうんです、私。

HEROは ビョンホンが出ているのでかなり気になってます。
でも・・・、DVDで見ることになりそうです。 
彼 かっこよかったでしょ♪←売り込みは忘れずにしておきます。^^
by (2007-09-24 19:45) 

私もさっき とりの唐揚げの逆襲で 右腕を火傷しました。
すぐ水で冷やしたから水ぶくれは免れたよ。

某スマ 冬にライブがあるみたいよ。
by (2007-09-24 21:13) 

もえもえまちこ

amaguri さん
直径3cmの水泡はキケンですねぇー。低温やけどのときに懲りたのですが、
水ぶくれできるくらいの重症のやけどは早めに皮膚科行った方が無難です。
セカイ中のキムタク…ヨダレがでそうなお話ですが、
似ても似つかないのかぁ…うーん。(その前にオカネ貯めなくちゃです…)


Baldhead1010 さん
沸騰した状態で水足すとすごいはねてキケンですものねー。

ケイケン者…。

(。・_・。)2k さん
!  え?え?なんか痛そう…。
ジブンの痛いのより、人の痛いの話の方がなぜさらに痛そうに感じるのでしょう!?


Piermont さん
イラッシャイマセー!
たくさんnice!ありがとうございますー。
牛より遅い更新ですが、何とぞ、よろしくでございますー。


たろう さん
ね、ね、今回もかっこいーねぇー!←コーフン中…
松たか子さんのメガネ姿もステキですよねー。


marcy さん
うわぁ~…疼いた…、いたー。辛そーだー…。
オフロとかも何気につらいんですよね。その場所って。


kurumi さん
一、はじめタイプですねー(さいとう?)。
調理中はいろいろキケンいっぱいですよねー。
ゆび切っちゃたりとか、私もたっくさん経験アリです。
ビョンホンもオトコマエでしたよ。登場シーンはちょっと少なめですけど…。


すずめ さん
逆襲、わかりますー!揚げ物はやつらも攻撃しやすいみたいで…。
イカとかなすびとか虎視眈々とねらってますからねー。

冬にライブ…初耳ー!!マジ?マジ?ジャニーズHPにも出てない情報
だよー!詳細しりたーい!
by もえもえまちこ (2007-09-25 14:20) 

misso

ナイキタイプのやけどに大笑い♪
おでは今うでに流れ星のようなやけどがあります。
鍋にぺたっとやってできました♡
by misso (2007-09-25 22:56) 

もえもえまちこ

☆彡
こんなやけどでしょうか?
かっこいーですねー。
by もえもえまちこ (2007-09-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大スランプ中ちがいますって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。