SSブログ

大スランプ中

 

帰省中…日曜日まで大阪です。
案外ヨガは続いてますよー。

 


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

nicolas

あづぃですが、ヨガがんばってくださいねー
by nicolas (2007-08-16 19:32) 

ガス私に売ってください。
by (2007-08-16 21:40) 

もえもえまちこちゃん、こんばんは~
お久し振りですぅ。 お元気でしたか?

このポーズってガスが抜けるんだぁ~
私がやったら横にコロンと転がりそうだわ(笑)
by (2007-08-16 22:04) 

ガス・・・・、お○らのことですよね・・?
ヨガの最中に催す・・んですか?
うーむ、東洋の神秘!?
by (2007-08-18 10:57) 

TOMO

私もヨガやりたいなぁ。
近所に教室でも
できないかなぁ。
by TOMO (2007-08-18 13:45) 

ガス抜きのポーズは1人の時にやってみま~す!!\^o^/
by (2007-08-18 14:34) 

yubeshi

今、真似してみました。意外とキツイですね(笑)
まだまだ暑い日が続きそうですが、お体に気をつけて。
by yubeshi (2007-08-18 21:05) 

疾風

ガス出した直後にこの記事見ました(笑)
ちなみに普通に座っています^^;
by 疾風 (2007-08-18 23:51) 

はにぃ

このポーズのままガスを出してみよう。
by はにぃ (2007-08-19 00:11) 

よっちゃん

ヨガってはまると、、、どんどんスキに
なっちゃいますよねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
by よっちゃん (2007-08-19 13:40) 

もえもえまちこ

ご無沙汰しております。
まだスランプ中ですが、少しずつよみがえるべくがんばります…。
とは言っても、生活自体はフツーにやっておりますよー。
家に帰ってPC開く余力がない、といぅ毎日が続いているだけなんです。
本当にすみません…。



にこちゃん さん
毎日とろけそ~ですよね(;´д`)ゞ アチィー!!
ヨガも週末行く計画です。


スザンヌ さん
ぢゃぁ、AKBまで持って行きます。
(よくわからんが、こーゆーのはAKBで扱ってそーと思っている)


ぽんぽこひよこ さん
あー!!おひさですー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
このポーズは最初は片足ずつからやりました。それだとラクにできますよ。


to-fukozo さん
いくらなんでも、出ませんが、
それらしー音を聞ーた記憶はあります…実は(神秘)。
お腹の調子を整え、便秘解消に効果があるポーズといわれています。


TOMO さん
今、流行ってるみたいですねー。
ワタシは近所のスポーツクラブですが、何名かのグループ作って
先生呼んでるというのも聞いたことあります。


ミラクルママ さん
あ、別にほんとうのガスは出さなくていいですからねー(笑)


yubeshi さん
そーなんです、ワタシもカラダが硬い人なので、結構タイヘンなんスょ。
片足ずつやったらラクにできますよーん。



疾風 さん
お腹が正常に機能している、という事ですねー(笑)。



はにぃ さん
ちなみに、モエマチはオナカ以外のあらゆるガスを出し切りたいです。
そんなポーズはないかしら…。


よっちゃん さん
ヨガやっておられるのですねー。
週1行くのがやっとなので、なかなかカラダがやらかくなんないです…。
by もえもえまちこ (2007-08-22 21:59) 

さぼてん

続けてるって大事〜!(笑)
by さぼてん (2007-08-23 12:35) 

(。・_・。)2k

体柔らかくなりますか?
何せ硬くて(^^;
by (。・_・。)2k (2007-08-23 16:15) 

nyan

私もガス抜きやらねばww
by nyan (2007-08-24 17:40) 

もえもえまちこ

さぼてん さん
月平均3回くらいという、超消極的な継続具合ですが、
続いてますっ(言い切ってみる)


(。・_・。)2k さん
↑の回数ではなかなかやらかくなりませんが、
柔軟はたくさんやるので、もうちっとマメに通えばたぶんやらかくなりますよ。
高温、高湿度の部屋だと、普段よりまがりますしね。


nyan さん
ガスもですが、どこかに脂肪抜けるポーズないかしら…?
by もえもえまちこ (2007-08-26 09:14) 

....SMAPライブがないまま、夏が終わろうとしていますね。
はうー。。。
by (2007-08-30 18:45) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 09:49) 

もえもえまちこ

すずめ さん
夏はこなかった…そんな気分です…。
こんなに暑かった、この季節はなんだったのでしょうー!?
おとつい、フツーの会報がきましたね…。



nico さん
こちらこそご無沙汰しておりますー。
また動画みにいかせてもらいますよー。
by もえもえまちこ (2007-09-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州紀行またやっちゃいました…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。