SSブログ

天下の瞼 紀行

おはようございます と こんにちは と こんばんは 
もえもえまちこです。
(何故かオールマイティーさをアピール)

前回、4コマのタイトル(?)部分にバニーを使用したところ、
コメント欄にこんな書き込みがありました。

 

 
TOMOさん
そうだったのですね…。
そうだったとは、つゆ知らず。





では、この機会にバニーになっちゃいますか。

 

 



TOMOさん、ご協力頂きまして、本当にありがとうございました!
巨乳を目指したはずなのに、少しポッチャリさんになってすみません…。



で、目的地はココ!

箱根  仙石原


さる10月7日(日)3連休の真っ只中、
この期間、だんなさまは出張中…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
普段なら家から1歩もでない生活になるところですが、
この日は何故かどっかへ行きたくなってしまいました。
ただ、最近1人でのロングツーリングは自信がなく…。
TOPシーズンの観光地を1人でバス移動も、ねぇ。
調べると、三島駅の近くでレンタルをしてくれるバイク屋さんを発見!

問い合わせると50CCが貸し出しOKとの事。
しかも三島駅までお迎え付き!!

これで心は決まりました。

例によって写真は得意じゃないので、
小ぶりにさらさらっと載せちゃいます。



少々曇り空だったのが、ザンネン。富士山も拝めず。

たまに陽がそそぐとやっぱ魅力UPですねー。
ススキも見事でしたが、足元みれば

あんな花
 
こんな花も!かわいーです。

ちょっと失敗。でも虫みたいでオモロイ。

さすが、人出はハンパじゃなく。

お昼に食べたそば。
湯がきすぎだし、箱根価格だったし…。( ̄へ ̄|||) ウーム

 

 

ん?
そういえばTOMOさんのすぐ下のコメントでも
こんな書き込みが。


 



よっちゃんなるほど。
ヨメ入り前の思い出作りですねー!
(よっちゃんさんはもうすぐ結婚されるのですー)

 

じゃ、その願い、かなえましょう!!

 


よっちゃんさん、ご協力頂きまして本当にありがとうございました!
いちお、時期的にサムシング・ブルーを盛り込んでみましたー。
今、まきちゃんさん(よっちゃんさんのダーリン)に殴られないかと不安でいっぱいです…。

立ち寄った日帰り施設は露天風呂が白濁の温泉で
お湯自体はよかったのですが、
もう少し大きければ…。(内湯は沸かし湯だし)
どこか気に入ったお宿の立ち寄り湯を
利用した方がいいのかな?


今回の旅のパートナー

YAMAHA リモコンJOG(CV50)

お世話になりました。パチリ。

レンタバイク、レンタカーより気楽で、
自転車以上の行動範囲を楽しめるからオススメかも!
今回、箱根にたどり着いてからが、路肩狭くてタイヘンだったとはいえ、
自動車に比べて確実に渋滞には強いですしねー。


nice!(46)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 39

TOMOさんとよっちがバニーになってる!
しかもセクシーポーズ!(^^)

レンタバイクは使えそうですね!(^^)v
by (2007-10-17 09:06) 

一面のすすきが綺麗ですね♪バイクだと渋滞も抜けられていいな。
でも温泉の湯船の前で渋滞してたのですね(笑)
バニーの衣装って着せてもらえるのですか? わわわ・・わたしも!(;^_^A
by (2007-10-17 10:38) 

nicolas

うはは!TOMOちんのアイコンがバニーちゃんに!
本物は色白の美人さんだからリアルに着てもらいたかったなぁ~(笑)
レンタルのバイク、なんか保険屋さんは嫌がりそうな業務ですね・・・
でも、これはこの季節にいいなぁ!乗りたいー
by nicolas (2007-10-17 13:20) 

はにぃ

でもさぁ、もしはにぃが
「バニーの格好してみたーい!」って書いたら
最終的にバニー着せられるのは
ももをさんなんでしょ?????(笑)
by はにぃ (2007-10-17 16:54) 

ハイマン

レンタバイクは良いですね~
渋滞知らずでGO GO 秋の箱根って感じが伝わってきます!
今日は私の今シーズン最初の秋撮影でした。
徹夜なので眠い~
by ハイマン (2007-10-17 17:39) 

はなちゃん

本当にレンタバイクはいいですよね~~。。
自転車じゃ疲れるし、車だと道が…
ぶんぶん走ったんだ! カッコいい~~~ ^m^
バニーちゃん 大うけ! めっちゃ可愛い!
by はなちゃん (2007-10-17 19:46) 

よっちゃん

v(≧∇≦)v きゃあ~~~~~ぁぁぁぁ♡
バニーになってますぅ~~ヾ(>▽<)ゞ ♪♪♪
殴るなんてとんでもないです!! めっちゃかわいい♡
こっちの方が、セクシーでいい!って言うに違いないです^^
この絵を頂きたいくらいです♡
ありがとうございましたっ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

もえもえまちこさんが、1人旅とは、めずらしいですね~~(°口°;) !!
いつもダーリンと一緒のラブラブのイメージがありましたよ~~
すっかり秋の箱根を大満喫ですねっ^^
硫黄臭い電車の中に、ちょっと居合わせたかったなぁ~~ヾ(´▽`;)ゝ
by よっちゃん (2007-10-17 19:50) 

お、お近くに来ていたんですね♪
箱根は良いよねぇ 
もしかして すすき野原のすぐ下のお蕎麦屋さん?
あそこは うーん・・・悪くないけど・・・(≧▽≦)って感じかな
ちょっと中に入り込むと 少しはすいてると思うんだけど
人ごみの中 お疲れさまでした
それにしても
バニーちゃんたち 可愛い~♡ 
ナイスだわ♪ 
うっとり(〃▽〃)
by (2007-10-17 21:21) 

疾風

最近のバイクはリモコン?が付いておるのか。
レンタルバイク便利そうです!
春に車でそっち方面行ったから今度はバイクで行こうかな♪
by 疾風 (2007-10-17 21:45) 

レンタルバイクなんてしらなかった〜
硫黄臭いにうけました(笑)
by (2007-10-17 22:02) 

さぼてん

お二方のバニー姿ウケましたぁっ、ナイスセクシーっ!

レンタバイクで箱根か〜、凄いアクティブぅっ!
箱根の道って昔のままだから狭いよねぇ。
by さぼてん (2007-10-17 22:16) 

ミルクフロッグ

いいな、いいな。
私は恥ずかしがり屋の出不精なので、
旅行なんて滅相も無い(;_;
もえまちさんのアグレッシブさにあこがれます。
でも、レンタルバイクには驚いた(@_@;)
日本は色々なモノを貸してくれるんだね。

そうか~
温泉に行くと自分が硫黄臭くなるのか。
1つ勉強になりました。
by ミルクフロッグ (2007-10-17 23:23) 

no_nickname

おお!おまけ特典がいっぱいだ!
温泉の硫黄臭はたしかに残りますね。
あと、シューマイ弁当も結構匂いますよね(笑
by no_nickname (2007-10-18 00:14) 

ノリネコ

バニー、怖い・・・
by ノリネコ (2007-10-18 00:33) 

バニーはないけど、ぼでぃこんはありますね。
男子寮の寮祭の出し物で、じゅりあなをやったなぁ。
スキー場でサボテンもやったなぁ。
若かった・・・。
レンタルスクーター、いいですね!!機動力あるし。
こんな一人旅もたまにはいいかも〜。
by (2007-10-18 00:43) 

nico

面白ーい!
ここには下手のこと書けないぞ、と。
でも書いてみたくなる乙女心。
by nico (2007-10-18 12:49) 

もえもえまちこ

たろう さん
今回、御二方のご厚意により実現いたしました。感謝です(^ー^* )♪
以前讃岐めぐりしたとき、どこかのうどん屋さんに貼ってあったポスターで
バイクのレンタルの存在を知り、他でも、ひょっとして…と
探してたら、あった♪という訳です。


ミラクルママ さん
湯船の前だけじゃなく、コインロッカー、洗い場、全て渋滞でした┐(-。ー;)┌
あら、ミラクルママさんばにーになりたいですか?(ΦωΦ)ムフ♡


にこちゃんさん
私もリアルがみたいです!(笑)
レンタルで2輪ですもんねー。保険やさんの心配もわかります。
私もうっかりコケてさらに免責とかオカネ払うのは勘弁なので
しんちょーに乗り回しましたよー。


はにぃ さん
そぅですねぇ、カオナシさんでいかがすか? ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ハイマン さん
みてきましたよー!!すんごいきれーです!!
志賀高原まで行くと、さすがに箱根ほどには混んでいないでしょうしね。


はなちゃん さん
ナハハ…ブンブンいわしてたのはホント最初だけで、
やがて登りでスピードダウン、
路肩せまいからすり抜けもスイスイいかず、
下り恐怖症と、エンブレの弱いスクーターためゆくりトコトコ…
(ブレーキが利かなくなったときのための避難の土の坂が
こんなにデコボコ段差あったんだーって感心するくらい遅かった)
ヘタレでした…。


よっちゃん さん
よろこんでいただけたので、ほっとしてます(´▽`) ホッ
もし、もし、こんなんでよろしければ、マンガ部分を切り取ったカタチで
差し上げたてまつりますー。
だんなさまは出張で毎月の半分はひとりでくらしています。
そのせいか、ひとりで歩き回るのもキライじゃないんですよー。



みほ さん
エヘ(^ー^* )♪さすがご存知ですねー。
すすき野原のすぐ下のお蕎麦屋さんに最初はいろーかと思ってたのですが、
案の定というか、すんごい行列で通り過ぎ、もすこし、御殿場むいて走ったところ
にある(温泉街通って道が別れてるトコの近く)おそばやさんに入りました。
うちたてなら、評価かわるかもしれませんが、
私の食したかぎりでは・・(〃 ̄ω ̄〃ゞでしたー。


疾風 さん
でも、座席シート開けるくらいしか、使いこなせずー(爆)。
またぜひいらしてくださいー!今度こそ@BW'S発見してもらえるよう、
がんばりますー。(何を?)


ロリエ さん
芋の子を洗うお風呂だったので、成分も薄まってるかと思いきや…
ビックリでしたよー。


さぼてん さん
セクシーひたすらめざしたので、うれしーですー。
ひとりで東名を走るのがコワかったので、
私にとってはこれくらいの冒険がちょーどよいみたいです。
あの日はバスもたくさん出てたのでさらに困難でした…。


ミルクフロッグ さん
私も基本は出不精です。
その分、いったん、重い腰を上げると止まりません・・・。

ちなみに温泉は泉質によってイオウ入って無いトコロもあり、
そういう温泉だとジブンも無臭です。


3 さん
はい、洗濯1回では消えませんでしたー(笑)
しゅーまいといえば、崎○軒でしたっけ?
うまいが、確かに結構匂いますわね。



ノリネコ さん
にゃは ♡ 怖くないよー、たぶん。


to-fukozo さん
ナハ ♡ぜひ当時を思い出してもう一度着ましょう(笑)!

旅には色んなカタチがありますよね。
ただ、ひとりで行動できても、ひとりでホテルとか旅館とかには
お泊りできないです…こわくて。


nico さん
いいですょー。ヘタなこと書いてください。
しっかり受け止めさせていただきます(笑)
by もえもえまちこ (2007-10-18 21:22) 

よっちゃん

ぜひください♡ よろしくお願いします^^
by よっちゃん (2007-10-18 21:52) 

yubeshi

東京にいると、秋だと言う事をあまり感じませんが、もう、すっかり秋景色、遠くに行きたくなります。
で、私もバニーの格好を・・・・・(笑)
by yubeshi (2007-10-18 22:31) 

宗博

僕も昔バイクにのっていてツーリングで北海道とか九州に行きました。
また、ツーリング行きたいな~
レンタバイクってあるんですね。いい感じかも。
by 宗博 (2007-10-18 23:25) 

もえもえまちこ

よっちゃん さん
了解しましたー。

yubeshi さん
AK原には秋は落ちていないでしょうか?
それならば山で秋を感じるのがイチバン。
TK波山とかでまた宇宙交信もいいかもです。

ゆべしさーん、バニーはいいんだけど、顔ぼやけてるしー。


y-hiro777 さん
北海道ツーリング…
私がさいしょにバイクの免許取りに行った目的でしたが
結局、行ってません(爆)
レンタルは大型のバイクもあるから、旅行行くときに
探してみてはいかがでしょう?
by もえもえまちこ (2007-10-19 14:16) 

Piermont

三島は詳しいつもりでしたがレンタルバイクは知りませんでした。
私のリクエストどおり肩紐なしのバニーちゃんにヒデキ感激。
確かにこの時期は大渋滞ですね。
by Piermont (2007-10-20 08:22) 

TOMO

普段着がバニーガールのTOMOです(ウソ)
念願のバニー姿に感激です!
胸の大きさが違うのが残念。
そんなに無いんだよううううううう(涙
by TOMO (2007-10-20 17:15) 

いっぷく

TOMOさんのところから来ました。TOMOさんの姿、笑えますね。
仙石原とススキいい風景です。レンタルバイクとはいい方法ですね、
JOGって意外とスピード出るでしょ、乗ってました。
by いっぷく (2007-10-20 19:19) 

kazya

はじめまして♪
TOMOさんのところから
バニーガール見たさに来ました(^^)
仙石原のススキ…いいですね〜
箱根こんどいこうかななんて思ってます
by kazya (2007-10-20 19:26) 

(。・_・。)2k

TOMOちん バニーちゃんになってもベッピンだw( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2007-10-20 22:57) 

レンタルで箱根^^いいですね~^^ この時期バイクに乗りたくなることが多いのですが毎年叶わず仕舞いで^^

特に足フェチってわけではないのですが^^ 躊躇する足元のイラストに そこはかない艶を感じてしまいました^^
by (2007-10-21 04:29) 

jyoji-san

僕は自動車には乗れますが、バイクは乗ったことがありません。
自転車も雨の日傘をさしながら、などとはとても出来ません。
自動車に乗っていて、わき道をスイスイ走っていくバイクを見かけると
恐くないのかなーと思ってしまいます。もし車のドアが急に開いたら
もし車が急に道をふさいだら、そう思うと「おー恐ー!」
僕は何度も車にはねられ、宙を舞っている人を目撃しています。
最近も、有名なプロライダーが道をふさがれ事故死しています。
くれぐれも、安全運転を。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by jyoji-san (2007-10-21 13:31) 

tamaki

こんにちゎ~初めまして♪
TOMOさんの所から飛んできました(^^)
バニーちゃんにうけましたぁ~
ススキがいっぱい!
最近はススキ近くになくて
久しぶりにみたかもです(笑)
by tamaki (2007-10-21 13:56) 

あかまる

そこまでサービスしちゃうんですか?
バリエーションもっとみたいです。もえまちバニーちゃん
by あかまる (2007-10-22 16:51) 

笙野みかげ

TOMOさんのところからお邪魔しに来て、大笑いさせていただきました。
はじめまして!
バニーだかなんだかよく分からないところが面白い(笑
by 笙野みかげ (2007-10-22 18:28) 

もえもえまちこ

Piermont さん
1号線の箱根に向かう入り口みたいな場所にあり、
ほぼご夫婦のみで切り盛りされています。
感じのいいお店でしたよ。
ちなみに、レンタルのお客さんはだいたい伊豆もしくは富士山周辺を巡る
そうで、ワタシのように箱根を目的にする客は近くてあまりいないそーです。


TOMO さん
普段着拝みたいですー(笑)
ちょっとドキドキでしたが、喜んでいただけたようで、ほんとにほっとしております。
ありがとうございましたー。


いっぷく さん
ようこそいらっしゃいませー。

はい、ワタシの現在のスクーターはBWSですが、
それ以前はじつはJOGでございました。
(今回みたいなリモコンぢゃなかたですが)
加速がいーのでけっこう、スキです。


kazya さん
ようこそ、いらっしゃいませー。

ぜひぜひ、行ってください。もうしばらく見ごろのようです。
できれば平日がいーですが…。


2k さん
リアルTOMOさんがばにーになったらもっとべっぴんなんだろーなぁ。
(^ー^* )ウフ♪


denn さん
躊躇する足元…文字にすると、さらに艶っぽさUPしますねー。
(*/∇\*)キャ
11月半ば以降だともう寒いし、今くらいがバイク乗るのにいちばん
いい季節ですよね。


amaguri さん
ご心配、ありがとうございますー!
確かに、2輪はあぶない乗り物だと思いますよ。
すり抜けも色んなリスクを頭に思い浮かべながら、しんちょーに行きますし…。
(ホントはやらないのが一番ですが、あの状態でクルマの排ガス浴びまくるのは
あまりにツライので、仕方なく)
ノリックの事故もまだ記憶に新しいショッキングで悲しい出来事でした。
ワタシが4輪ペーパーであることも理由ですが、
それを省いても2輪に乗り続けるでしょうね、たぶん、まだ。
4輪も2輪も自転車も歩行者もみんなそれぞれ安全に道をゆけるよう、
心がけて行きたいものですね。


tamaki さん
ようこそ、いらっしゃいませー!
たしかに普段の生活まわりではススキを見ることはあまりないですね。
これから、ススキだけじゃなく紅葉の本番がやってくる、と思うと
ドキドキします。


あかまる さん
ウフ ♡やっちゃいましたー
と、いいつつネタ切れかもしれません…(爆)


笙野みかげ さん
ようこそ、おいでくださりましたー!

たしかに、むりやり感があるかも。
バニー耳つけたら何でもOK!的なことで乗り切っておきました。
by もえもえまちこ (2007-10-23 01:02) 

HAL

三島から仙石原って、原付だとけっこうかかるでしょう?
でも混雑するからバイクがいいのかな?
車で行った友人は渋滞で動かないってメールしてきたし(^^;
by HAL (2007-10-31 18:40) 

もえもえまちこ

仙石原-三島間はおよそ1時間半くらいでした。
三島から1号線のぼる間はスイスイいけるのだけど、箱根峠の
箱根新道とか合流地点から先はもうすごい事に!!
帰りもしかり、で箱根峠から三島に下る方は空いてました。
想像してたより近かったので、あの渋滞がなかったら、
もっと早かったと思います。
(クルマなら、さらに時間かかったでしょうね…
ご友人の方、オツカレサマでしたー)
by もえもえまちこ (2007-10-31 22:32) 

はじめまして、ながつきです。
みかげさんのブログから来ました。
4コマ漫画に、ススキの写真、楽しませていただきました。
コメントから漫画のネタを作られるとは、見事ですね!
by (2007-11-01 22:56) 

もえもえまちこ

ようこそ、いらっしゃいませーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
ネタはふとした思い付きでいきあたりばったりだったりします。
ビックリするくらいおそい更新ですが、
意外とこの速度が全力だったりします。
by もえもえまちこ (2007-11-02 01:15) 

レンタル原付って初めて知りました。
なかなかいいですねぇ~。
車の免許はありますが、原付運転したことがないのでちと不安ではありますが、利用して どこかにお出かけしたいです~。^^
by (2007-11-03 12:35) 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
by (2008-01-08 07:48) 

もえもえまちこ

nice&コメントして下さった皆様、
どうもありがとうございます。
半年以上も音沙汰なしでどうもすみませんでした。

もうじき復活を考えていますので、
ゆっくりですが、お邪魔させてください!
またよろしくお願いいたします!
by もえもえまちこ (2008-06-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。