SSブログ

ご無沙汰してます・・・。

 

プラネタリウム1.gif

こんにちは。もえもえまちこです。

またしても1年ぶりになってしまいました。
ペンタブも年賀状用に使用して以来です。
今回はまだリハビリがてらな感じで…。

本題に戻りますが…。

実はこないだケッコン記念日でございました。

 

が、

ダンナ様は出張中でして。

上のモノは、おフロで使えるプラネタリウムです。

先日最寄りのロフトで購入しました。

今週末帰ってくるダンナ様は大のおフロ好きなので、

星空フロを満喫していただこうというちょっとしたヨメプロデュース。

 

まずは、自分で試してみました。

電気消して…、

おぉー、☆だぁー!!

ちょっと、ショボいですけどね…。


タグ:風呂
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 11

疾風

久しぶりですね。
私も更新は少なくなりましたが^^;
@太郎君は元気かな?(笑)

プラネタリウム、いいですね~。
でももしだんなさん酔って帰ってきたら寝ちゃいますね…^^;


by 疾風 (2009-09-16 18:16) 

denn

コレで^^お風呂で寝たら^^野宿気分最高ですね^^
by denn (2009-09-16 18:18) 

amane

お久しぶりですぅ(≧▽≦) 
もうそんなに月日が経ってしまったのですね。。
早いなぁ 
おうちプラネタリウム 良いですねぇ 
うちもやってみたいけど 
もう子供もそっけないお年頃になっちゃいました(TT)
by amane (2009-09-16 21:43) 

もえもえまちこ

皆様、nice&コメントありがとうございます!

疾風様
@太郎は健やかにしておりますよー!
少しでもダイエットをしようと思い自転車に乗ることが多くなったので、
休憩も増えましたが…。

彼が酔っぱの時はもちろん厳禁です。
ショボくても星空なので、シラフでもいい気分で寝ちゃうかもしれないですからね。(^_^;)


denn様
虫がこわくて野宿ができない性質ですが、疑似体験できそうですね。
少々夜空がちっちゃくって物足りないのですが…。


amane様
大丈夫です!!
あの規模の小ささはおひとり様用に違いありません。
ひっそりと、ナイショのバスタイムでいかがでしょうか?

そうすると、家族それぞれ、こっそり使いだすかもしれません。
(ある意味共有)
by もえもえまちこ (2009-09-16 23:15) 

ノリネコ

「一緒にお風呂に入ろう~~」
と旦那が言う、に1票!(笑

by ノリネコ (2009-09-16 23:15) 

もえもえまちこ

ノリネコ様

nice&コメントありがとうございます!

残念!電話で話した時、私からそれ、言っちゃいました。
しかも、返事濁された様な…。(>_<)
by もえもえまちこ (2009-09-17 02:35) 

ノリネコ

今度は彼に言わせよう~~!(笑

by ノリネコ (2009-09-17 11:22) 

to-fukozo

うわ〜、いい嫁だ!
そして、うわ〜、ごぶさたっす!!
もえまちさんのような嫁が欲しいっす!!!
by to-fukozo (2009-09-17 21:37) 

もえもえまちこ

nice&コメントありがとうございます!


ノリネコ様
がんばります!!!!!!


to-fukozo様
若干、UPの仕方忘れていました…(^_^;)。
いつもウラシマなモエマチ。

最近帰りが遅くて、ルゥ食が得意料理になりつつあるヨメですが、
よろしぃでしょか?
あ、でも小僧さんがいろいろと素敵なものを作ってくれそうですね。
「俺ん家」も含めてヨメっ娘になる方は幸せだと思いますよ~。
by もえもえまちこ (2009-09-18 00:15) 

TOMO

ウチの旦那も
星とか宇宙とか好きだから
やってみたいな。
by TOMO (2009-10-02 14:08) 

もえもえまちこ

ひととおり楽しんだので、
ぼちぼち誰かに譲ろうか、かんがえています 笑
by もえもえまちこ (2009-11-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。