SSブログ

恐怖のコックローチ!


真夏には見ることがなかったのですが
秋?って頃になってついにみてしまいました、アレ。あの虫。
(名前を口に出すことも恐ろしい・・・)
私はとにかく虫全般が大の苦手で
その頂点に君臨するのが例のアレ、なんですね。
モエモエ家の軒下には竹炭が敷き詰めてあるくらいなんです。

台所で発見してしまったのですが、不幸なことに
その時家には私一人・・・。
スプレー缶を持ったはいいが1m以上は怖くて近寄れず、
目でだけ追って固まっておりました。

次の日早速ホウ酸ダンゴを倍に増やし、
バルサン炊き大会を開催。
そのまま冬まで大丈夫、な筈でした。
ところがその次の日、
バルサンで弱ったアレがひっくり返ってワタワタしているのを発見。
またまた家には私一人。
一代決心をして泡スプレーしました。
私にとってはこれはものすごいことなんです、ほんとに。

それ以来、見てはいませんが
発見したのが台所なので、今は夜の台所が怖くて仕方ありません。

冬になるまでモエモエの厳戒態勢は続きそうです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kumabondesu

ども~ いやですよねーGは
アレ想像しただけで鳥肌モンですよね~

オレの好きな居酒屋は建屋が古いんで
G削除しきれずに この間飲んでるときに
こんにちわ~って目が合いました
それ以上食も進まず 撤退(ノ゚(工)゚)ノ あう
ホウ酸団子もって行こうかな~

もえもえまちこ さん 絵いいですね~カワイイ
by kumabondesu (2005-10-05 06:17) 

もえもえまちこ

またもや、コメントありがとうございます。
しかも、ドシロウトの絵までお褒めいただいて・・・。感動っす。
これからも、がんばります!
by もえもえまちこ (2005-10-06 06:08) 

もえもえまちこ様、ご来訪ありがとうございましたー。
害虫駆除つながりだったのでしょーか。
害虫はとにかく、駆除駆除駆除。カメムシもゴキブリもムカデもー。

まだブログはじめたばかりなんですねー。私も恥をしのんで?イラスト入りのブログを更新してます。時間かかりますが、読者がついてくれるとやめられませんっ!
by (2005-10-07 22:46) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。