SSブログ

ダンナがかえってきた~


2週間のインドネシアの海外出張からダンナが帰ってきました。

今インドネシアといえば、テロがあったばかり。
私も職場で「ダンナさんは大丈夫?」
と心配いただいたりしました。
私もインドネシアに行ったことがない為心配になりましたが、
出張の地、ジャカルタのあるジャワ島とバリ島はもちろん島が違うとの事。
http://www.indonesian-embassy.or.jp/menuj/tourism/

今回については、影響なしでホッとしました。
スマトラ沖地震の時も主張中で、
やっぱドキドキしましたけど、これも特に影響なしでした。

しかし、ジャカルタでも前にはテロがあったそうで・・・。
オーストラリア大使館そばのホテルだったそうです。
さすがにその付近には近づかないようにしているとか。
「じゃーそのホテルは宿泊先にはならないんだよね?」と聞いたら、
「大丈夫、そこ高級でもともと金額合わないから。」だそうな。

私といえば、1人暮らし状態で仕事以外はほぼ引きこもり。
地元じゃないから学生時代とかの友達がいないんです。
そうなると、ゴハン作るのも食べるのも億劫になってきたけど、
1人で外食するの好きじゃなくて、晩御飯にコンビニも抵抗があり、で
家でボーッと、無気力満載でした。

帰ってきたので早速ラーメン店へ。←ゴハン作らんかった・・・。
やっぱ2人はいいな~、としみじみ思うのでした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ホニャ

こんにちは〜お邪魔しま〜す
ご主人、海外出張だったのですね、ご無事に帰られて何よりです
留守中 お食事されなかったんですかーっ?!
海外出張に行かれているご主人の方がもえもえさんの事を心配なさるのではないですかー?近くに知り合いが居ないって程、、寂しいもんは無いですよね。
改めて、良かったですねぇ〜〜
by ホニャ (2005-10-07 15:23) 

マコちん

お邪魔します♪
旦那様が遠距離のダーリンですか?
旦那様が留守だと、引きこもっちゃうなんて、なんて初々しいんだろう!
海外出張は、やっぱ心配してしまうだろうな~。
これからも、覗かせてください!&覗いてください!
by マコちん (2005-10-07 15:30) 

もえもえまちこ

ホニャさん、ありがとうございます!
食事は仕事中である昼ゴハンメインです。
夜は冷蔵庫・冷凍庫の前の作り置きのおかずをまず食いつぶし、
その後はもずく酢とかひややっこを愛用しました。酒は飲みませんが・・・。
by もえもえまちこ (2005-10-09 14:53) 

もえもえまちこ

マコちんさんありがとうございます!
まさに遠距離の彼が今ダンナでございます。
by もえもえまちこ (2005-10-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。